2013年9月3日火曜日

2013/9/3(火)

読者。

いつもと同じ時間に出発です。最近は真っ暗です。ルンルンと走って彩湖にイン。

サングラスが汚れて見にくいので拭いてみたけど、余計に醜くなって見にくい。そんなことをやってたら予習を二周半やる時間がなくなって一周半だけ。サングラスは外して後ろポケットに。

一周目。ローテに入っていたがバックでキツくなりツキイチに。二周目の最後ポイント前のスピードアップで中ギレをして千切れてします。ポイント後集団のスピードが一瞬緩んだので復帰を試みる。管理橋で集団のお尻にドッキングした直後にバックアタック。残念無念。

管理橋で待っていると、おいらのバックアタック後に千切れたと思われるT木さんも復活の呪文を唱えに管理橋に。ここでT木さんから物語読んでますと言われた。多分そんなこと言われたのは初めてです。ありがとうございます。

復活の呪文で復活したあとは、後ろのほうで走って、たまに先頭に行こうとするが前まで出れないで後方に戻るというダサダサな走り。どうも土日の疲れが取れてないな。

そんな感じです。

0 件のコメント: