2013年9月29日日曜日

2013/9/29(日)

アメリカンドッグ。

moryさんと待ち合わせをして一緒に走る予定でしたが、痛恨の二度寝で予定時間を30分遅らせてもらう。行き先は横松辺りを思っていたが、なんとなくヤビツに行ってみたくなったのでヤビツに。

信号ストップが多々ある多摩地区を抜けて宮が瀬湖まで。ちょっと思ったよりも時間がかかってしまったので、今日はヤビツは諦めてここで帰ることに。

帰りは下り基調なのか追い風なのか、行きよりは楽に帰ってくることができた。moryさんありがとうございました。

午後は一週間分の買い物。ロヂャースにレッツゴー。帰宅後は最近よく食べるアメリカンドッグを作ってみようとトライ。かなり失敗して焦げ焦げアメリカンドッグになってしまった。それも作り過ぎたので食べきれなかったので、明日以降も焦げ焦げアメリカンドッグを食べなくてはいけないことに。

そんな感じです。

0 件のコメント: