2013年9月28日土曜日

2013/9/28(土)

プール。

本日のひるサイはロングコース。帰着時間が九時半厳守なので前半の前半くらいだけの参加です。

いつもはスタートからツキイチですが、途中離脱なので最初からローテに入る。たまにローテをすっ飛ばしたりもしましたが前々で走ることを心掛けて清澄まで。ここでひるサイから離脱。

一緒に離脱したN澤さんと岩殿で小休止し、帰りも遅からず速からずのナイスペースで表交差点まで。ここでN澤さんとお別れ。その後も同じペースで走り続けて上江橋まで。

そこから流していた時にふとポケットを触ると、ひるサイスタート前にmoryさんから受け取ったはずのブツが無いことに気がつく。どこかで落としたみたいだ。超ショック。

不運は続くようで、自宅まであと数キロの所でパンク。今日はツイてない。チューブ交換するのが面倒くさかったので空気だけ入れて再出発。帰着時間は九時半を数分だけ過ぎてしまった。

急いで着替えてヨヨチビをプールに連れて行く。プールで大型ビート板の上にヨヨチビを乗せて遊ばせていたら、間違えてプールにヨヨチビを落としてしまい泣かれてしまった。ごめんなさい。

夕方、O平さん宅に伺ってベビーカーやヨヨチビの洋服、おもちゃなどいっぱい貰う。O平さん、ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: