2013年9月26日木曜日

2013/9/26(木)

東海限定。

少し前の天気予報だと雨予報でしたが、朝起きた時は雨は降っていませんでした。しかし六時過ぎに出社しなければいけなかったのでおはサイは残念ながら欠席。

しかしおはサイは欠席でもおはローラーをやる時間はギリギリあるのでおはローラー。昨日と同じメニューのキツイのを20分を二本。

とりあえず二本やったが心拍が150を超えない。二本目の最後にやっと超えたかなって感じ。これは余裕ができてきたからなのか、それともただ疲れているだけなのか。多分、後者でしょう。

仕事で掛川まで行ってきた帰りに寄った高速のサービスエリアでじゃがりこの東海限定バージョンの手羽先味を発見。買ってみたが味はイマニだったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: