2013年9月24日火曜日

2013/9/24(火)

調子。

まだ暗い早朝にO平さんと家の前でブツのやり取り。怪しい人たちです。

その後、おはサイに行くため彩湖に向かうも秋が瀬橋から雨がポツポツ。彩湖に入ると本降り。もう帰ろうかなと思ったけどO平さんにおはサイ行くと言ったので仕方なく彩湖をグルグル。

おはサイ前の予習で彩湖北側トイレにたたずんでるポンズジャージを発見したが誰だか判明できなかったがスタート場所に来た人のジャージを見てタマキさんと判明。

おはサイは四名と少人数のスタート。半周で瀕死になりツキイチ。三周目のバックで千切れる。まったくもって走れない。調子最悪。

夜はローラー練をやろうと思っていたが、ちょっと思うところあって止める。

そんな感じです。

0 件のコメント: