2013年9月15日日曜日

2013/9/15(日)

早朝から。

天気予報では四時から雨マーク。もしかしたら雨が降るのが少し遅れれば外を走れるかもと思い三時半に起床。雨はもう降っていました。残念無念。

何もしないのもあれなので、午前中にローラー練。キツイのを20分を二本。始めてみるとなかなか調子がいいので20分で止めないで45分。最後五分は少し負荷を上げる。ちょっと苦しかったがタレずにできた。

お昼に吉野家に行って焼き鳥つくね丼を食べてみた。おいらが学生の時に水道橋の吉野家にあった限定メニューの焼き鳥丼につくねを入れたみたいだけど、学生の時に食べた焼き鳥丼の方が。。。あまり味が記憶にないな。ヨヨマンが食べたロース豚丼はお肉はボリューム満点でした。

午後はヨヨマンの友達に赤ちゃんが生まれたのでお祝をしに。生まれたばかりの赤ちゃんをみると、ヨヨチビがもう赤ちゃんじゃないな。

そんな感じです。

0 件のコメント: