2013年9月13日金曜日

2013/9/13(金)

流し。

金曜日は練習しないでーですが、朝練時間に起きたら身体はバキバキ。軽く脚を回せばほぐれるのかな?

ローラーは嫌いなので彩湖に。五時過ぎにインして流し開始。すぐに今日もM浦さんに抜かされました。今日は後ろに付かないで単独で。

九分半弱のペースで流す。ケイデンスだけ90回転を下回らないように気にしながら七周。少しはほぐれたかな?

帰り道秋が瀬橋を渡った所で警察が橋の下を覗いてる。そして橋の下には数台のパトカーに消防車。何か事件ですかね?

そして家のすぐそばにも警察官が二人。何やら交差点の歩道にある鉄のポールを調べてますが事故ですかね?ヨヨマンに報告したらちょっと前に凄い音と地響きがしたとのこと。誰かポールにぶつかって逃げたみたい。

そんな感じです。

0 件のコメント: