2013年9月11日水曜日

2013/9/11(水)

雨。

どうも昨日のローラー練が効いたみたいで、脚は筋肉痛で腰と背中と首も痛い。全身痛い。夜中に雨が降ったみたいで路面が少し濡れている。最初から最後まで走れる自信がないから二周目か三周目の合流を目指して出発。

泥除け装着して自転車を家から出した所でお腹がゴロゴロ。緊急トイレに。そしたらグローブをトイレに忘れて出発しちゃった。今日はグローブ無しです。

家を出て一キロくらいでなんかポツポツ。すぐ止むでしょうと思っていたら彩湖に近づくにつれて本降りに。これはあさタマは誰もいないな。戻ってローラー練やるのも嫌なのでそのまま彩湖に。

適当に走って帰ろうと思って逆走開始。すると前からあさタマ集団。マジですかー。すぐにUターンして合流。半周ほど後ろで走ってローテ開始。しかし雨でコーナーが怖くて最後尾でへっぴり腰で曲がる。集団だいぶ先に。それを追う。これの繰り返しで千切れそう。もともとコーナーは上手いほうではないが今日のひどかった。

最終周前にN良さんが離脱して、タマキさんが独走を始める。それを追えなくて終了。帰り道もビビりながらへっぴり腰で帰る。

そんな感じです。

0 件のコメント: