2013年9月1日日曜日

2013/9/1(日)

今月は。

先月はヒルクライム強化月間として白石峠に毎週通いましたが今月は普通に練習。前日にmoryさんからメールで何処で練習しますかと問い合わせがあり、思わず白石で練習しますと答えてしまったので本日も白石です。

家の前で待ち合わせして五時半過ぎに最短ルートで白石まで。亀ロー付近でひるサイ集団とスライド。ちょっとのんびり走りすぎた。これだったらひるサイでこっちまで来てもよかったな。

豆腐屋さんで給水休憩して出発。西平で松郷を下ってきたぺろみさんと遭遇。白石定峰松郷の大集会をするというぺろみさんを巻き込んで白石まで。

一本目。28分56秒。序盤でmoryさんから先行できたのでイケイケで登っていく。一人じゃないと最後まで頑張れるのか、先月の最速タイムを一分近く更新。でも今年二番タイムで去年よりまだ一分近く遅いんだよな。

二本目。32分50秒。最初の一キロでmoryさんから遅れてそのまま力尽きる。もう脚に力が入りません。今日は売り切れました。

白石ピストンに巻き込んでしまったぺろみさんは三本目を登るみたいだけど、おいらはこれ以上登っても練習にならないと判断でmoryさんと撤収。お達者でぺろみさん。

明覚で休憩中にお久しぶりなやくさん。暑さでだいぶやられてたみたいですが無事に帰宅できたかな?

帰りは迷走しながら川越市街を抜けるルートで帰宅。moryさんぺろみさんありがとうございました。

ちょっと遅めのお昼になったけど、ジョナサンでフォアグラを食べに。昨日テレビで紹介されたせいか、夏休み最後の日曜日だからか激混みなジョナサン。二店舗回って順番待ちなのでローリング寿司に変更。

しかしローリング寿司も激混み。しょうがないから王将に。王将の牛塩ラーメンってちょっと物足りないけどすごく美味しい。ジョナサンのフォアグラも食べてみたかったな。また今度行ってみよう。

そんな感じです。

0 件のコメント: